忙中に閑を求めて2012-05-08 22:00

はい、GW後は忙しいです。

シクロツーリストVol.6が発売されるとのことなので書店を覗いたが神戸にはまだ未入荷みたい。

今回は「ブルベ特集」
シクロツーリストVol.6 旅と自転車
ボクはブルベに参加することはないけど(理由は割愛)、ロング走る人たちの習性?には興味がある。

ひさしぶりに日経Linuxを購入。
日経 Linux (リナックス) 2012年 06月号 [雑誌]
デスクトップ環境というものにあまり興味がないかもしれないと読んで思ったりして。

あとは弱虫ペダル最新刊を読了。
弱虫ペダル 22 (少年チャンピオン・コミックス)

篠山市福住に町家を改修したイタリアンがオープンするので仕事をサボって、ロードバイクで行きたいけど、うまく有給がとれそうにない。

イタリアン家庭料理店 オープン!

「Trattoria al Ragu」のダイニングテーブル

はやく行ってみたいな。


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
コメントいただく場合にはスパム防止のため、半角数字「0813」を入力してください。

コメント:

トラックバック


はてなブックマークに追加はてなブックマークに追加
Blog(asyuu@forest)内検索

Copyright© 2005-2024 asyuu. All Rights Reserved.