SEA TO SUMMITと伊吹山ヒルクライム2012-01-30 22:24

仕事から帰宅するとAmazonから注文していたモノが到着していました。

SEA TO SUMMIT ウルトラシル デイバック
SEA TO SUMMIT(シートゥーサミット) ウルトラシル デイバック
コメントをいただいたtenさん愛用の折りたたみデイバックです。

例によってAmazonのでかい箱に入っていますが中身はこんなに小さい。
DSC_0928

NotePCの上で立ってます。
DSC_0930

包装紙を取り除くと、よりコンパクト。重量68g、20L入るそうな。
DSC_0931

広げてみた。すでにシワシワです(笑)
DSC_0932

適当に折りたたんで収納スタッフサックに再度入れます。
DSC_0935
なんかブサイクやな。
かなりギュッギュッと押し込んでいくと、これよりは様になりました。

ロードバイクで走るときにちょっとしたお土産を買いたくなるときがあります。
最近はデイバックを背負わず、サドルバックも使用しないのでウエアーのバックポケットに突っ込んでいたけどお饅頭など帰宅するとつぶれかかっている。

このディバックだとウエアーのバックポケットに突っ込んでおいて必要なときに広げて背負って帰ることができそう。ただ小さいので無くさないよう注意しなければならないでしょう。


閑話休題

伊吹山ヒルクライムキャンセル待ち結果のメールが今日到着。
Road-Eで当選していました。

やったー。これで今年初の滋賀・琵琶湖ツーリング旅行ができます。

亀のように遅いので、戦うというより伊吹山を楽しむって感じです。
伊吹山は何度も登山しているので私にとっては特別な山なんですよね。

でもテンションがすこし上がってきました(笑)



はてなブックマークに追加はてなブックマークに追加
Blog(asyuu@forest)内検索

Copyright© 2005-2024 asyuu. All Rights Reserved.