石川直樹「世界を見に行く。」2012-01-25 22:16

石川直樹さんの新刊を書店で発見。即購入。
目を惹く装丁、そしてポストカードにもなる写真と簡潔な文章。
最近、石川直樹さんの文章を読んでいるとなぜか元気になる感じがします。
もうね、私小説めいた箱庭世界は興味ないんですよねー。

連載されていた「ほぼ日刊イトイ新聞」での紹介。
本になりました!『世界を見に行く。』全ページ、ポストカードとして使えたりカバーを広げると世界地図になったり。凝った造本も楽しんでほしい一冊です!

明日は有給をとって友人と奈良ハイキング。でも今冬最強の寒波襲来か?
完全防寒体勢で時速4Kmの世界を楽しんできます。打ち上げは大阪居酒屋巡りかな?


はてなブックマークに追加はてなブックマークに追加
Blog(asyuu@forest)内検索

Copyright© 2005-2024 asyuu. All Rights Reserved.