明日は六甲山ヒルクライム in 芦有2011-03-26 21:34

今日も風邪のため爆睡。風邪をひくといつも眠り風邪になります。
昼食後も1時間ほど、うたた寝。

午後2時頃、ロードバイクで軽く走ってくることにした。
北風が強く、めちゃ寒い・・・。完全冬仕様で走ります。

北摂に行くエネルギーはないので武庫川CRを南下。


こんな注意書きが至る所にある。武庫川CRは有馬街道や十万辻へのアプローチにしか使わないので、気づかなかったなぁ。
武庫川CRはロードで爆走する道じゃないでしょう。武庫川の流れを眺めながら、のんびりと走る道です。走りたいなら、北摂・丹波・美山まで走っていけばよいのですし。

武庫川女子大のレガッタを眺めたりします。


鳴尾浜ー甲陽園の坂道ー上ヶ原関学前などを経て帰宅。

走行距離 約47Km

明日は六甲山ヒルクライム・チャレンジ in 芦有に参加します。

受付時間は午前7時15分〜午前8時
若い人たちはもっと受付時間が早いみたい。Wエントリーなんか受付締切が午前6時半って、どうよという感じですね(苦笑

第1回大会だから、手探り状態の運営でしょうか(汗

明日は有馬街道をゆっくり上って会場まで行こうと思う。
にしても風邪気味で体調はもうひとつだけど、もともと貧脚なので影響はないでしょう。ロードバイクで走る芦有道路を楽しんできます。

それにしても寒そうなので、完全冬仕様で行きます。


はてなブックマークに追加はてなブックマークに追加
Blog(asyuu@forest)内検索

Copyright© 2005-2024 asyuu. All Rights Reserved.