北摂をまたまた走る2007-02-20 23:53

今日は会社をお休みして北摂をクロスバイクで走ってきた。
仕事ばかりしていると「軽度うつ病」になるかもしれないので。

事前に会社のメンバーには「晴れたら走ります!」宣言していたので、
心おきなく朝から走りました。

例によって猪名川CRから北上して妙見山を目指していたが
地図を確認してR423、R110,R43のコースを選択。

ほとんど上り(ゆるやかな上りだけど)ばかりのコース。
里山の色合いの濃い雑木林、棚田の石垣、箕面のお猿さんなどを
デジカメで撮っていました。

たっぷり汗をかいたので、明日はバリバリと仕事ができそう。
デジカメ画像の整理は明日にでもしましょ。

今日の走行距離【73.53】Km

峠道ばかりだったが膝痛は再発せず。
うん、もう大丈夫みたいだ。

はてなブックマークに追加はてなブックマークに追加
Blog(asyuu@forest)内検索

Copyright© 2005-2024 asyuu. All Rights Reserved.