明日から4連休2012-10-11 23:28

今宵はすこし残業して近しき人と武庫之荘の居酒屋で夕食。
彼女はスポーツクラブの帰りなので、美味しそうにビールを飲みます。

明日から有給を入れて4連休としました。
土日は長男の結納のために鳥取まで出向くので、のんびり温泉旅行してきます。
大山ヒルクライムの下調べもしてきましょう。

あと友人らと秋の食事会、ハイキングなどをメールで案内しました。
唯我独尊の傾向の強いボクですが、秋はやはり人恋しくなるのでしょうか(苦笑)。

ルートラボ(2)は「盛夏の日本海往復サイクリング」

■ブログ記事・盛夏の日本海往復サイクリング(2010.8.8走行)




今まで走った最長距離だけど、ブルベを走る人は変態ですね(^^ゞ
還暦になるまでには300kmをいちど走りたいんですけどねー。

さて明日はどうしよう。
旅行の準備があるけれど、昼間に軽く走るか、intel SSDを突っ込む中古のThinkPadを物色するかになるでしょう。



はてなブックマークに追加はてなブックマークに追加
Blog(asyuu@forest)内検索

Copyright© 2005-2024 asyuu. All Rights Reserved.