午後から多田銀山・阿古谷2011-11-12 20:59

昨夜は帰宅後、井上雄彦の新刊コミック「リアル11」を読了。

REAL 11 (ヤングジャンプコミックス)
人物が交差していて、バガボンドより勢いがある。でも年に1回しか発刊されないので、私が死ぬまでに完結しないかもしれません(^^;

職場を訪ねてくれた友人からのプレゼント「よねむらオリジナルクッキー」をいただきながら読んでいました。

よねむらオリジナルクッキー

このクッキー、和と洋が調和していてレストランよねむらの料理と同様、挑戦的で美味しい。
でもクッキーとは思えないほど高価です。

とても自分では買えないので、プレゼントされたのは幸運でした。

ここ数年は師走に祇園よねむらで家族の忘年会をしています。オリジナルクッキーを食べながら「師走のランチ予約しなくちゃ」と思いだしたので、今日はよねむらにランチ予約をしました。

で今日は午前中の雑用を終えて午後から3時間ほど多田銀山・阿古谷などを走ってきた。

暖かくて気持ちよい。

里山を走って走行距離 60km

明日は篠山や亀岡ではいつも走るコースが駅伝やマラソンコースになり、ロードバイクは入れそうにないのでコースを変更してどこかを走ろう。


はてなブックマークに追加はてなブックマークに追加
Blog(asyuu@forest)内検索

Copyright© 2005-2024 asyuu. All Rights Reserved.