「自転車生活」を読む2007-06-27 01:32

2週間に1度、火曜日はめちゃ忙しい。パソコンで資料を作り、帳票類をチェックする。あっというまに午後の9時頃になり会社を出て、ひとり外食をする。帰宅して入浴してビールを飲んでいるとこんな時間だ。

ゆっくり小説も読めない。
慢性的に睡眠不足。
ましてや自転車とも山とも無関係な生活。

ちょっとストレスが溜まったので、最新号の「自転車生活」をパラパラと読む。特集は「鉄道と自転車の旅」。
わーっ、KHS F20RAが欲しくなるじゃないか。

今から部屋の電灯を1時間後に自動消灯にして布団の中で読みます。すぐ眠っちゃうだろうけれど。

はてなブックマークに追加はてなブックマークに追加
Blog(asyuu@forest)内検索

Copyright© 2005-2024 asyuu. All Rights Reserved.