お食い初めとひな祭り2018-02-25 23:22

今日は次男夫婦の子ども・こはるちゃんのお食い初めとひな祭りのお祝い日。

孫はおめかしして

お食い初め


お母さんから引き継いだひな人形の前でご機嫌さん。

長男夫婦は英気を養うために、近場の温泉宿へ。
長男夫婦の子ども・つかさくんは、旅館の部屋で走り回っている。

帰路にはお気に入りの鉄道博物館に立ち寄ったようだ。

昨日のウォーク&ジョグで、私は筋肉痛。キチンと事後にストレッチしなかったツケが回ってきたようだ。

息子たち若夫婦はそれなりに充実した家庭生活を送っているようだ。

今のところ順調に、私も隠居生活に入って行けそうだ。
ただもうちょっとジョグできるようにならないとねー。


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
コメントいただく場合にはスパム防止のため、半角数字「0813」を入力してください。

コメント:

トラックバック


はてなブックマークに追加はてなブックマークに追加
Blog(asyuu@forest)内検索

Copyright© 2005-2024 asyuu. All Rights Reserved.