台湾旅行準備中2017-12-07 23:32

今宵は週末の台湾旅行の荷造りをしていた。オヤジなので必要最小限のものを小型のスーツケースに入れる。女性陣はいろいろとあるので、大型のスーツケースになるんだろう。

二日酔い防止のハイチオールCと暴飲暴食対策の太田胃散は4人分用意した(苦笑

スマホはDoCoMoの1dayパケットを利用する。タブレットは昨年同様YOGA BOOK(Android版)を持っていく。

YOGA BOOKにKindle版台湾本を何冊かダウンロードした。

でも明日は夕方に長男の子どもの保育所迎え、そして我が家で長男夫婦らと夕食の予定だ。そういえばイタリア旅行から帰国した日も、長旅の直後なのに飲み会がありましたね・・・


今回はどんな旅行になるかな。


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
コメントいただく場合にはスパム防止のため、半角数字「0813」を入力してください。

コメント:

トラックバック


はてなブックマークに追加はてなブックマークに追加
Blog(asyuu@forest)内検索

Copyright© 2005-2024 asyuu. All Rights Reserved.