やっとこさ初乗り2017-01-04 21:43

今日は正月休み、最終日。Amazonで昨日ポチったBluetooth・キーボードと孫の玩具が、午前中に到着した。

なんちゃってエルゴノミクス・キーボードの詳細については後日報告ということで、午後からクロモリロードでポタリングしてきた。

昨年12月のインフルエンザ予防接種の副作用がまだ残っており、右腕が重くなる。
日常生活には支障をきたしていないが、ロードバイクのハンドル操作には影響があって、この調子だと負荷をかけたり長距離を走るのはまだ無理みたいだ。

クロモリでのんびりと伊丹台地を走る。眼下は古代には海だったのだろう。

このクロモリロードも今年8月で、乗り始めて10年が経過する。クロモリは頑丈なので、私の余生と競争になるかもしれない(苦笑


呉服橋近くの小戸神社に初詣した。小さな神社だけど地元の人に愛されているようで、私も好きな神社だ。小さな願い事をする。


水明公園で缶コーヒーを飲んで、西国街道をブラブラしながら帰宅。

走行距離 30km まぁボチボチと。



コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
コメントいただく場合にはスパム防止のため、半角数字「0813」を入力してください。

コメント:

トラックバック


はてなブックマークに追加はてなブックマークに追加
Blog(asyuu@forest)内検索

Copyright© 2005-2024 asyuu. All Rights Reserved.