会話と音楽2016-04-09 20:19

超繁忙期の週が終わって、今朝は遅めに起床。火野正平の「こころ旅週末版」を見て、昼食後、午後からクロモリロードで発進。

気分はクロモリの時はゆったりと川沿いを、旧道を流して走っていく。

猪名川を南下して、散り始めた桜の下を走る。

神崎川から安威川沿いを走る。

吹田の渡し。


安威川沿いに北上するが、北上するほど木曜の雨で溢水したためか河川敷の道は土埃に覆われているところが多い。


茨木市から西国街道に入り、公園で休憩。

クロモリロードはゆったりと走れて道と会話できる、そしてカーボンバイクは坂道も峠もいなすように走れて音楽を聴いている感じだ。どちらも好きだけど。

今日の走行距離 63.24km

明日はカーボンバイクで亀岡・篠山方面に走る予定。

帰宅後、Netを見ていたらこのキーボードが無性に欲しくなったけど、かなり高価。私はキーボードマニアだけど、かなり悩ましい(苦笑
Qwerkywriter レトロタイプライター Bluetoothキーボード Enterキーレバー搭載 US配列 QWERKEYWRITER1


コメント

_ komatyan ― 2016-04-10 00:03

 このキーボード、良い感じですね。私は大学時代にタイプライターでタッチタイプできるようになったので、こういうの見ると指がじっとしてません(^^;。

_ asyuu>komatyanさん ― 2016-04-10 22:30

いいですよね。3万円くらいなら速攻買うんですけど(苦笑
ブログ記事にも書いたFocusWriterで物欲を抑えています(汗

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
コメントいただく場合にはスパム防止のため、半角数字「0813」を入力してください。

コメント:

トラックバック


はてなブックマークに追加はてなブックマークに追加
Blog(asyuu@forest)内検索

Copyright© 2005-2024 asyuu. All Rights Reserved.