見た目が大事2016-03-02 21:30

5連休最終日。

午前中は銀行にて金融商品の説明を受ける。日銀のマイナス金利政策のため、堅実且つすこし金利のある金融商品が減少している。欲どおしいことを考えるとロクなことはないので、地味に運営中なり。

家計管理は妻に任せているが、最短再来年完全引退しても贅沢しなければ計算上は老後生活を送られそうだ。このあたりはまた考えることにしよう。

午後はソウル旅行のお土産を渡すため長男夫婦宅へ。孫は眠いためかちょっと機嫌悪し、でも妻が子守歌を歌いながら抱っこしていると寝始めた。可愛いもんです。

帰宅後、ショップ輪心へ。

木村店長に相談に乗ってもらい、面倒なことをお願いしたけど、いつもありがとうございます。

輪心に行くと、このバイクが気になる。

予算の関係もあるけど、ロードバイクは見た目で決めるのもいいんじゃないかな。全てのバイクに乗ることは無理だし、100km以上走ってみないとわからないし、雑誌のインプレも散文みたいなもんだし。

このバイク、エアロでかっこいいし、50mmのリム、チューブラーとなかなかマニアっぽい。中華カーボンでOEM製品の元っぽい。

クロモリ・カーボンバイク・シクロと3台のロードバイクを所有しているので、これ以上は台数を増やすことはできない。でもこのバイク、初めてのバイクとしてかなりおもしろいんじゃないかな。まずほとんどの人が乗ってないし。

誰か買って感想を聞かせてください(爆

木村店長の説明が的確なので引用させていただきます。

やっぱかなり欲しいなー、いやいや春も近いのでキチンと走らないと(苦笑)

5連休も終わり、明日からちょこっと仕事。



コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
コメントいただく場合にはスパム防止のため、半角数字「0813」を入力してください。

コメント:

トラックバック


はてなブックマークに追加はてなブックマークに追加
Blog(asyuu@forest)内検索

Copyright© 2005-2024 asyuu. All Rights Reserved.