おだやかな正月2016-01-01 21:25

あけましておめでとうございます。

穏やかな正月、今日は西宮の門戸厄神に初詣に行ってきた。わたくし、数えで64歳、小厄らしい。まぁつつがなく今年も淡々と過ごしたいもんです。

来週には初孫もこちらに帰ってくるし、次男の結婚スケジュールも進行しそう。
喜ばしいことで忙しいけれど、ロードバイクには乗り続けたいな。

ではどこかの道でお会いしたら、よろしくです。

コメント

_ Bangmao ― 2016-01-01 23:17

昨年はお孫さんのお誕生おめでとうございます。
3世代でロードバイクに乗れるよう頑張って下さいね。
今年はasyuuさんにばったりお逢いしそうな予感がします。
本年もどうぞよろしくお願いします。

_ asyuu>Bangmaoさん ― 2016-01-02 23:23

あけましておめでとうございます。そしてありがとうございます。
3世代は無理かもしれませんが、まあボチボチと頑張ります。

道のどこかでお会いしたらたこ焼きでも食べましょう。
関西だから、たこ焼き屋はどこかにあるでしょう(爆

では今年もよろしくです。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
コメントいただく場合にはスパム防止のため、半角数字「0813」を入力してください。

コメント:

トラックバック


はてなブックマークに追加はてなブックマークに追加
Blog(asyuu@forest)内検索

Copyright© 2005-2024 asyuu. All Rights Reserved.