夏日2015-05-27 22:46

今日は夏日。夕方から長男夫婦と打ち合わせを兼ねた飲み会があるので、クロモリロードで軽く走ってきた。

肝川旧道にて。

阿古谷・槻並の周回コースなのでアップダウンはそれほどじゃない。

猪名川町クリーンセンター近くの休憩所にて。
暑くなるとポカリが美味い。


槻並にて。

80km走って帰宅後、シャワーを浴びて中華料理屋で長男夫婦と夕食。
打ち合わせ事項はわかったような、わからないような(苦笑

桜が咲くと今年も来た春に感慨を持ち
新緑になると、もう少し生きるのもいいなと思う。

振り返るべき過去もなく
思い描くべき未来もそれほどはない。

ただ3年後には、四国の高知を1ヶ月ほどかけてロードバイクで走っている自分がいて欲しいなと思う。



はてなブックマークに追加はてなブックマークに追加
Blog(asyuu@forest)内検索

Copyright© 2005-2024 asyuu. All Rights Reserved.