病み上がり後のクロモリロード2015-05-24 22:14

病み上がりとはいえ、体調は80%くらいは戻ったようなので午後からクロモリロードで走ってきた。

まずは伊丹のカンザキの元店長・木村さんが6月にオープンされる自転車ショップ「輪心」の場所を確認。ふむふむ、ロードバイクだと自宅からはすぐですね。

そのままポタリングモードで天王川を北上して宝塚巡礼の道を走る。

猪名川河川敷にて。
まもなく乗り始めて8年になるけど、3台所有しているバイクの中ではいちばんフィーリングが合うかな。

池田市に入り、そういえばこのあたりに「水月公園」があったなと思いだし、グーグルマップを眺めるとすぐ近くだ。下って水月公園に到着。

街中の公園だけど、気持ちの良い場所だ。

ロードバイクを停めて花菖蒲園を歩いて見て回る。


そのままフラフラと走っていると猪名川河川敷に行き当たったので、いつものコースで帰宅。

街乗りは人の都市生活がかいま見えて、それなりに楽しい。
里山ライドは自分と語っているだけですからねー。

今日の走行距離 52km



はてなブックマークに追加はてなブックマークに追加
Blog(asyuu@forest)内検索

Copyright© 2005-2024 asyuu. All Rights Reserved.