X205TAー2台目2015-05-21 23:37

長男の奥さん用にASUS X205TA REDを4月上旬に購入していたが、長男宅のNet環境が整わなかったので自分で使っていたら、例によって癖のあるNotePCになってしまった・・・

メインPCはThinkPad X220なんだけど、気軽に使うにはX205TAが軽くてバッテリーの保ちがよい。もう自分専用にしちゃいましょう(苦笑)

ということで長男の奥さん用にX205TA Whiteを本日Amazonでポチって、長男宅に送付する手続を完了。

 ASUS ノートブック X205TA ホワイト ( WIN8.1 BING-32B / 11.6inch / Z3735F / eMMC 64GB / 2GB / BT4.0 ) X205TA-B-WHITE

ASUS アウトレットショップで目当てのZenbookを眺めているうちに売り切れてしまったし、ちょっと高価なのでそういうPCは彼らに自腹をきってもらいましょう(汗

長男の奥さんは妊娠しており、これからますますお腹が大きくなってくるでしょうから、軽くてACアダプターに煩わされないX205TAはいいんじゃないかな。





はてなブックマークに追加はてなブックマークに追加
Blog(asyuu@forest)内検索

Copyright© 2005-2024 asyuu. All Rights Reserved.