マウスカバー2020-11-25 22:07

日々雑事。

そのあいまにクロモリロードで走る。

尼崎中央の森まで。



今日は、神崎川右岸を遡り、安威川分岐点から引き返す。
なにわ自転車道は、夏には日陰がなく猛暑・川は少し臭うので、走るには快適ではないが、晩秋には淡々と平地走できるメリットはある。


なんの花だろう?

あまり見たことのない花だ。


先日注文していたミズノのマウスカバーが到着したので、本日装着してみた。
フィット感はさすがにいいけど、可もなく不可もなしという感じ。

飛散防止マスクだから、こんなもんでしょ。
以前なら、こんなスタイルでコンビニに入店したら「かなり怪しい人」認定を受けただろうが、いまはそれほど不自然でないこと自体、コロナ前と違うのだろう。

今日は50kmほどクロモリロードで走った。

膝痛をあまり意識しなくなってきたが、まだ完全というわけではない、そもそも完全という復活はあるのだろうか(苦笑

過去を過度に懐かしがったり、未来を過度に憂えることなく、いまをしばしご機嫌さんでロードバイクに乗ることができればいいかな。



コメント

_ サクラヤ マサヒコ ― 2020-11-27 21:00

皇帝ダリアだと思います

_ asyuu>サクラヤ マサヒコさん ― 2020-11-28 21:56

コメント、ありがとうございます。

皇帝ダリアという花なんですね。
名前に似つかわしい花、勉強になりました。
にしても草花や樹木の名をいまだ知らないのは、無粋な自分です(苦笑

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
コメントいただく場合にはスパム防止のため、半角数字「0813」を入力してください。

コメント:

トラックバック


はてなブックマークに追加はてなブックマークに追加
Blog(asyuu@forest)内検索

Copyright© 2005-2021 asyuu. All Rights Reserved.