体調不良2019-06-13 20:24

この1ヶ月、咳などの体調不良で身体がもうひとつしっくりとしなかった。
現在総合病院で検査などを受けているが、8月には66歳になるので検査数値が悪いものが幾つかある。総合病院なので「疑わしきは検査すべし」というスタイル、1ヶ月後まで検査の予約が入っている(苦笑

今まで大きな病気も事故にも遭ってこなかったが、当然ながらそれはこれからの身体を保証する根拠にはならない。まさしく余生、いつかは壊れていく自分ということを忘れないほうがよいだろうね。

ただ後ろ向きだけだとツマラナイので、美しい文章や風景には馴染んでいきたいね。

昨日はウォーキング、今日はクロモリロードでポタリング、新緑の公園で読書。



孫たちが風邪で保育所を休むことが多かったので、今週は孫守の時間も多かった。
孫が「僕が15歳になったら・・・」とよく話すけれど(現在3歳)、少年の孫たちも見てみたいな。

ストライダーのミニ大会で優勝した(孫バカ)


週末は長男夫婦らと食事することが多い。



はてなブックマークに追加はてなブックマークに追加
Blog(asyuu@forest)内検索

Copyright© 2005-2024 asyuu. All Rights Reserved.