PureBOOST GO2019-01-16 20:55

組織人を卒業して隠居生活に入ってからは、ネクタイを締めたり革靴を履く機会がほとんどない。もっぱらジョグするときはジョギングシューズ、街歩きはトレイルランシューズ、クロモリロードでは歩きやすいSPDシューズと使い分けている。

以前から街歩きしたり気ままに走りたいとき用のシューズに「Adidas PureBOOST GO」を欲しいなと思っていたが、Amazonで廉価になっているものを見つけたのでポチッた。配色がいちばん欲しかったものとは異なるけれど、おとなしめの配色なので街用にはこちらがいいかもしれない。
[アディダスオリジナルス] Pureboost GO メンズ AH2325 ベースグリーン S15/トレースカーゴ S17/クリア 26.5 cm

イメージビデオはこんな感じだけれど、


街遊び用のシューズですね、私には。

明日到着するのでさっそく走ってみよう。
ジョギングシューズなどは足にフィットして、歩いたりジョグするのが愉しくなる。
組織人時代の革靴はネクタイと同様、制服みたいなものだった、いまはほとんど必要ない。

そうそう最近、隠居なので髭を伸ばし始めた。

こころ旅の火野正平のような髭が好みなんだけど、口ひげは食事の際に違和感があるのと手入れがより面倒なようなので、あごひげだけ伸ばしてみた。

ジイサンになった自分の顔を鏡で見てもパッとはしないが、清潔さチェックにはなるでしょう。

来週、パリ旅行に行った女友達3人と飲み会があるので、彼女らから「きしょい」とか「似合わん」と言われたら、あっさりと剃りましょうか(苦笑




はてなブックマークに追加はてなブックマークに追加
Blog(asyuu@forest)内検索

Copyright© 2005-2024 asyuu. All Rights Reserved.