冬のジョギング2018-12-30 22:17

昨日は午後から例によって阪神尼崎までウォーキング。

名月商店街(といってもめぼしい店がなく商店街の雰囲気はしないけど)で今年閉店となった銭湯の案内を眺める。

入浴しておきかったな。

昭和47年創業の中華料理店にてランチ。


麻婆豆腐丼・ラーメン・唐揚げセットで780円、もちろん瓶ビールを飲んだ。
店内も昭和感満載、味も子供の頃よく食べた中華料理店の味、けっこう好きです。

曇りがちで寒い。


阪神尼崎商店街は師走のためだろう、買い物客で活気がある。
バスに乗って帰宅。

今日ものんびり。隠居なので毎日が日曜祭日、人がお休みの時には街中にはなるべく出かけない。

夕方、ジョギングに出かける。

6kmほど走る。寒風の中でも、身体が温まってくる。

パリでも当然ながらジョギングしたり、ロードバイクに乗っている人が多かった。ジョギングシューズやトレイルランシューズは、なんとなく心も伸びやかにさせるね。



コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
コメントいただく場合にはスパム防止のため、半角数字「0813」を入力してください。

コメント:

トラックバック


はてなブックマークに追加はてなブックマークに追加
Blog(asyuu@forest)内検索

Copyright© 2005-2019 asyuu. All Rights Reserved.