フランス旅行から帰国2018-12-27 22:34

仲間とエッフェル塔前にて
昨日フランス旅行から帰国。
パリ周辺を巡ったけれど、曇天なれど暖冬。ときおり降る驟雨も、タイミングよくバス移動中のことが多く傘の出番もほとんどなかった。

大きなトラブルもなく、懸念していたスリなどの被害も完全防御態勢の4人だったのでイタリア旅行ほどスリ集団のアタックはなかった(苦笑

12時間近いフライトはさすがにしんどくて、昨日は午後2時に帰宅してひと眠り、夜もぐっすりと熟睡した。

今日も夕食後はうつらうつら寝ていた。

日本のまったりとした風景の中で、隠居後は国内旅行して温泉に入るのがいいかなとあらためて感じている。

春までは、いつものごとく読書して、ジョギングしてロードバイクに乗って隠居1年目を過ごしていく予定だ。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
コメントいただく場合にはスパム防止のため、半角数字「0813」を入力してください。

コメント:

トラックバック


はてなブックマークに追加はてなブックマークに追加
Blog(asyuu@forest)内検索

Copyright© 2005-2024 asyuu. All Rights Reserved.