藤井太洋新刊など2018-10-23 19:57

今日は天候不安定。

村上RADIO第2回放送をRadiko.jpタイムフリーで聴いた。1回目は心なしか緊張感が漂っていたけれど、今回は初めからリラックスした感じでラジオの良さが表れているね。

村上RADIO - TOKYO FM 80.0MHz - 村上春樹



新刊をチェックしていたら、藤井太洋氏の新作が2冊。
【Amazon.co.jp限定】ハロー・ワールド(特典: オリジナルショートストーリー データ配信)


たしか雑誌MacFanにアップル製品を題材にしたショートストーリーをいっとき連載していたので、それらを纏めたものかなと思ったら違う作品だ。

SF小説には以前は興味がなかったが、ケンリュウや藤井氏の作品は文体も好きでストーリー展開が心地よい。
紙の動物園 (新☆ハヤカワ・SF・シリーズ) 折りたたみ北京 現代中国SFアンソロジー (新☆ハヤカワ・SF・シリーズ) スタートボタンを押してください (ゲームSF傑作選) (創元SF文庫)

読むのが楽しみだ。

あとはこのランニングシューズを買おうか逡巡中。ジョギング用・トレイル用と持っているがデザインが素敵だしストリートランニング用にもう一足あってもいいかなと・・・
DF_adidas_20180929_9184のコピー

どうみたって私には気分の問題だけど、隠居には気分は大切です(爆

すこしだけ隠居生活にも余裕がでてきたしね。




はてなブックマークに追加はてなブックマークに追加
Blog(asyuu@forest)内検索

Copyright© 2005-2024 asyuu. All Rights Reserved.