風邪とブコウスキー2017-09-05 23:31

9月になって一気に最低気温が下がって、案の定昨日は風邪気味。仕事を終えて帰宅すると、ヘロヘロに疲れており午後8時すぎには就寝、今朝の6時半まで爆睡。

過去のブログ記事を読むと、やはり季節の変わり目にキチンと風邪をひいている(苦笑



気分低下なのでブコウコスキーの小説を読んでいる。
パルプ (ちくま文庫)

ハードボイルドを茶化すようなハチャメチャな探偵小説。これはおもしろい。


表紙のイラストも訳者も当然ながらこの本をよいものにしてるんやろね。

なんとなく風邪も悪化しなくなっていくような気分。

先週の日曜は尼崎下町ポタリングしたのみ。やっぱ体調がその頃はよくなかったみたい。



公園で食べたタコ焼きは美味しかったけど。




はてなブックマークに追加はてなブックマークに追加
Blog(asyuu@forest)内検索

Copyright© 2005-2024 asyuu. All Rights Reserved.