孫との初旅行2017-07-10 22:44


一泊二日の長男夫婦・孫との旅行から帰宅しました。
孫とは初めての旅行だったけど、最近孫が私たちには人見知りするので、長男夫婦がずっと子供の世話をしていたので、あまり休息にはならなかったかもしれません(苦笑

東条湖おもちゃ王国で遊んで、隣接のホテルで一泊。昨夜は長男夫婦・私たち夫婦でヴァイキング料理、そして当然ながら飲み放題コースをチョイスして食べて飲んでいました。孫はその間、初めてのパイナップルをとても気に入っていた。

電車・送迎バスを乗り継いでの旅行だったけど、そのあいだ孫はそれほどグズらずに旅行を楽しめた。近場だったことも影響しているでしょう。

このあたりはロードバイクでも走ったことがある場所。

「日本へそ公園」へセンチュリーライド(2009.1.29)

初夏のような(2011.5.7)

クロモリで行く播州清水寺巡礼道ライド(2014.8.27)

三草山にも一度登ってみたいなと考えているところが、自転車乗りの性でしょうか。
ホテルのバルコニーから三草山を望む



コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
コメントいただく場合にはスパム防止のため、半角数字「0813」を入力してください。

コメント:

トラックバック


はてなブックマークに追加はてなブックマークに追加
Blog(asyuu@forest)内検索

Copyright© 2005-2024 asyuu. All Rights Reserved.