蓬莱峡を越えて2017-03-20 21:23

今日は孫の子守も、その他の所用もないのでカーボンバイクで午前10時頃発進。武庫川CRー生瀬を経て、蓬莱峡を上る。街中平地走が最近は中心だったので、蓬莱峡の上りでもしんどい、汗がしたたり落ちる。

湯山街道の案内板。

船坂から金仙寺湖まで一気にダウンヒル、25Cのタイヤはライン取りがしやすいな。

神戸市北区道場にて

三田市の武庫川CRを北上

久しぶりの千丈寺湖

グラウンドに公共トイレがあったのでトイレを済ませ、ベンチで補給食をとる。

千丈寺湖を周回して、志手原ー切詰峠ー伊丹市立野外センターから県道68号線に合流。

道の駅いながわ横の歴史街道を走って、和菓子処うませで季節の和菓子を購入。

県道12号線ー猪名川と走っていると、妻からLINEがあり義母宅に立ち寄って大根・タマネギのお裾分けをバックパックに入れて(かなり重い)午後4時半帰宅。

走行距離 94km

今日は4月上旬の気候だったようだ。佐曽利カルデラの山々を眺めると伸びやかな気分になる。アップダウンのあるコースを久しぶりに走ったので、そこそこ疲れた。

夏には64歳、以前ほど軽やかには走れなくなっているけど、老犬のようにボチボチと。


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
コメントいただく場合にはスパム防止のため、半角数字「0813」を入力してください。

コメント:

トラックバック


はてなブックマークに追加はてなブックマークに追加
Blog(asyuu@forest)内検索

Copyright© 2005-2017 asyuu. All Rights Reserved.