天候不順2016-09-28 21:39

9月になってから中旬以降、ずっと天候不順な気がする。

最近は仕事をすると脳がぐったりと疲れるので、以前には考えられないほど早めに就寝している。ものごころ付いてから、深夜就寝という短時間睡眠生活を送ってきたけど、還暦前後から普通に8時間ほど睡眠をとるようになりました。

天候不順なので、最近はクロモリロードで1−2時間ほどポタリング。

今日も猪名川堤防道路を北上していると、猪名川町方面には黒く重い雨柱が壁のように覆っている。

すっきりとした秋晴れは10月に持ち越しでしょう。

仕事して本を読んで音楽を聴いて、リアルの生活にとくに変化は無し。
だからブログ更新もそれほど熱心じゃないし、リアルの生活が良き意味で平凡なんでしょうね(苦笑

次男も新婚生活を機嫌良く送っているようだ。

そういえば私も長男も結婚指輪をしていない、なぜなら二人ともなくしてしまう可能性が高いから(爆

次男はちゃんと結婚指輪を交換したので、彼は私たちよりはしっかりしているみたい。

来月は孫(長男夫婦の子供)も1歳になる。
ボールの海にて

息子たちの子育てには熱心じゃなかったので、育児ってこんなだっけと逆に驚くことが多い。オヤジを反面教師として、息子たちはしっかりと育ってくれたようです。

以上、最近の平凡な生活なり。




はてなブックマークに追加はてなブックマークに追加
Blog(asyuu@forest)内検索

Copyright© 2005-2024 asyuu. All Rights Reserved.