こんなTシャツ2016-05-25 21:12

先日、姉夫婦が来宅して、次男の結婚祝いと長男の息子への節句祝いをいただいた。そして私は長男夫婦からこんなTシャツをプレゼントされた。

ロゴが孫の写真になっている。
なるほどね、ジイジ殺しですわ(苦笑

Amazonから再購入したサイクルウェアが到着。

Kindleはこの本が安くなっていたのでダウンロード。
良き意味での漫談とおもって読んだほうがよい。
最速の仕事術はプログラマーが知っている

紙書籍はこのコミックを購入。
王様達のヴァイキング(10) (ビッグコミックス)

近く酷道439の放映があるのでチェック。
「ゆきゆきて 酷道439」

いつかは走破してみたいな。

そして雑誌Tarzanで久しぶりの自転車特集。Tarzanの自転車特集って、ほどよくナルシシズム満載でおもしろいんですよね(笑 この雑誌もdマガジンで読めるけど、省略版だったら紙書籍を購入していいかも。
Tarzan (ターザン) 2016年 6月9日号 No.696 [雑誌]

今日は孫の保育所迎えがあるかもしれないので、自宅で待機していたが長男夫婦でつつがなく生活しているようだ。孫が病気をしたり、長男が繁忙期になったらジイジ・バアバの出番となるでしょう。




はてなブックマークに追加はてなブックマークに追加
Blog(asyuu@forest)内検索

Copyright© 2005-2024 asyuu. All Rights Reserved.