ちょこっと肝川奥まで2015-10-14 22:39

先日の4連休は外飲みが多くて、栄養過多状態になっている。
(JR三輪駅近くのにゅうーめんセットなり)

週休日の今日は午前中は雑用、午後からすこし時間があるので3時間ほど走ってきた。

肝川奥集落まで静かな道を上っていく。アケビがないかなと眺めながらも、発見できず。先日、妻と奈良山辺の道をハイキングしたけど、大粒とはいえ3個100円で無人販売所にて売られていたな。

里道でひっつき虫がシューズやレーパンに盛大に付いてしまったのでバイクを駐めて、ちまちまと取り除いていた。

秋晴れ、すこし負荷をかけると心地よい汗。

録画していたCycle Around Japanを何度も見ているけど、ニールプライドのエピックライダー(ブランドの宣伝をおこなうライダーのことらしい)でもあるマイケル・ライス氏の走りが楽しそうで且つ美しい。

背が高く手足の長い外国人特有のライドフォームももちろんあるんだけど、あんな美しい走りはできなくても、醜くはない走りをしたいな。

今日の走行距離 57km

明日はこの本を購入予定。
MONKEY Vol.7 ◆ 古典復活





はてなブックマークに追加はてなブックマークに追加
Blog(asyuu@forest)内検索

Copyright© 2005-2024 asyuu. All Rights Reserved.