午後から街ポタ2015-10-11 22:03

午前中は火野正平こころ旅&録画していたNHK - Cycle Around Japanを見ていた。やっぱ自転車はいいね。

午後からクロモリロードで軽く走りにでかける。街ポタにはクロモリが急かされなくていい。

街中でも静かな公園はあるんだ。

余野街道

能勢街道

最明寺川、箕面川、千里川と川沿い、旧い街並みに突き当たると路地のような道も走ってみる。

千里川が猪名川に合流する地点から伊丹空港を眺める。このあたりは飛行機の撮影ポイントのようで多くのカメラマンがいる。

池田でおまんじゅうを買って帰宅。走行距離 51km


NHK - Cycle Around Japan.ロードバイクで走る日本というスタイルで、なかなかおもしろい。YoutubeにもあったのでUpしておこう。
Noto Peninsula

Tomioka to Nikko

さていまからJ-sportsで2015パリートゥールを見よう。


はてなブックマークに追加はてなブックマークに追加
Blog(asyuu@forest)内検索

Copyright© 2005-2024 asyuu. All Rights Reserved.