サウナライド2015-08-09 20:19

午前中は録画していたNHK BSのツール・ド・フランス特集を見て、昼食後、カーボンバイクで発進。午後1時過ぎ、猛暑日も10日連続になるかな。

柏梨田の短い脇道(たぶん本来は本道だったのだろう)を発見。

木陰で休憩すると、滝のように汗が流れ落ちる。走っていてもヘルメットからバイクのフレームに汗が落下していく。

当然ながら暑いです。でも真夏の暑さはたぶん明日くらいが最高潮じゃないかな。身体がそんなふうに感じる。

余野街道の木陰で休憩して缶コーヒーを飲む。ステム・ハンドルを交換して、しっくりと走ることがよりできるようになった。気持ちのよいバイクです。

帰宅後、水を1リットルほど飲んで身体の乾きを潤す。

午後1時ー4時のサウナのようなライド、でも身体はすっきりした。

今日の走行距離 52km



はてなブックマークに追加はてなブックマークに追加
Blog(asyuu@forest)内検索

Copyright© 2005-2024 asyuu. All Rights Reserved.