ポチった2015-07-09 23:22

霞を食っては生きていけないので、経済生活というものがある。
妻が早期退職して収入がまったくないので、夫婦の毎月の生活費は
私の給料(再雇用なので息子たちより当然に少ない)+年金+積立年金受取分で生活している。

特別贅沢しなければ、まぁ生活できますかね。

お小遣いは年俸制で旅行や自転車備品などの費用はそれで賄っている。ツール・ド・フランスも始まり、カーボンバイクもオーバーホールしたので、夏用ライドのため
・ツールボトル
・サイクルグローブ
・インナーキャップ
・ビブパンツ
をNetでポチった。週末に次々と到着する予定。

ビブパンツは初めて使うので、かなり楽しみです。
(パールイズミ)PEARL IZUMI T2553DNP プレミアムクイックビブパンツ T2553DNP 1 ブラック M




はてなブックマークに追加はてなブックマークに追加
Blog(asyuu@forest)内検索

Copyright© 2005-2024 asyuu. All Rights Reserved.