夢想2015-06-08 23:00

会社帰りに文春文庫「ビックデータ・コネクト」(著者;藤井太洋)を購入。帰りの電車内で読み始めた。
 ビッグデータ・コネクト (文春文庫)

警察小説ってあまり好みじゃないけど、注目の作家なので読み始めたけど、おもしろいんじゃないかな。

細かい話だが、紙書籍が853円、電子書籍だと800円、値段があまり変わらないとすれば一覧性に秀でていて、旧来の読むという行為に馴染んでいる紙書籍のほうがやはりお得だろう。紙書籍なら、読了後、家族に読んでもらうこともできるから。

同時に電子書籍も読み進めているが、数年後のロードバイクによる四国遍路の装備を夢想している。

カーボンバイク、クロモリロード、シクロクロスと3台の自転車を現在所有しているが、四国遍路はシクロクロスを旅仕様にするのがいいかも。
ランドナーなどを新たに調達する気持ちはさらさら無く、シクロクロスだと悪路でもある程度走れるし、太いタイヤ(28Cくらいにしょうか)で安定しており、ディスクブレーキだと雨天にも安心感がある。

数年後の四国遍路を今から夢想しておけば、必ずや実現するでしょう。



コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
コメントいただく場合にはスパム防止のため、半角数字「0813」を入力してください。

コメント:

トラックバック


はてなブックマークに追加はてなブックマークに追加
Blog(asyuu@forest)内検索

Copyright© 2005-2021 asyuu. All Rights Reserved.