オタク度2015-05-28 23:55


ローディをDisっているということで話題のコミック新刊を読んでみた。 ばくおん!! 6 (ヤングチャンピオン烈コミックス)

ふーん、別にDisってないやん。逆にロードバイクに対する造詣が深いんじゃないかな。
ただブログにしても、コミック・書籍にしてもDis芸は度を過ぎるといらぬ誤解を与えるかもしれませんね。

■エディターのAtomの背景に“プロ生ちゃん”を追加
意味はないけど、ブログを書く気になるかもしれないので。

■ヤフオク
ヤフオクは利用したことがなかったけど、探していたIBM ThinkPad DOS J6.3/V Windows Version3.1 ディスケットが出品されていた。

ThinkPad 230Csを動かすためにこのディスクが必要なので落札してみたが、ちゃんと動くかなぁ。動いても骨董品を愛でるようにWindows 3.1を起動させることになるだろう。

■ジロ・デ・イタリア
コンタドールが強い。彼の華麗なダンシングを眺めるために、J-Sports聴取料を払っているようなものだ。

■ASUS X205TA ホワイト
Amazonでポチッて長男夫婦に贈ったX205TAが彼らにもなかなか好評。
実測950gという軽量さ、まさしくラップトップとして使える神機。

うーん、最近はオタク度が進行している・・・


コメント

_ komatyan ― 2015-05-31 12:56

 コンタドールの(私の感覚では)ヒラヒラ舞うようなダンシングは、「あんなダンシグで速く登れたら良いなぁ」という、あこがれの一つです。できないけど……(^^;。

_ asyuu>komatyanさん ― 2015-06-05 21:31

遅レス、すみません。
コンタドール、総合優勝でしたね。
ツールでもあのダンシングが見られるのが楽しみです。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
コメントいただく場合にはスパム防止のため、半角数字「0813」を入力してください。

コメント:

トラックバック


はてなブックマークに追加はてなブックマークに追加
Blog(asyuu@forest)内検索

Copyright© 2005-2024 asyuu. All Rights Reserved.