もう一度、もう1台2015-04-12 22:50

今日は伊吹山ヒルクライムでしたね。
積雪のため短縮コースだったけど、参加の皆様、楽しまれたことでしょう。

ボクは還暦を機にイベントからは引退して、フラフラとツーリング旅行に行くことを主にしようと思っていたけど、なぜか定年になって再雇用生活になってからのほうがリアルが忙しい。

息子たちが社会人としてしっかりするにつれ、自分自身が完全に「息子たちに超えられたな」と思う場面が多くなってきた。父親としては喜ばしいことなんだろうけど、うかうかしていると老人まっしぐらっぽい。ここから盛り返さないとあきませんね(苦笑)


昨日は長男夫婦の新居の最終内覧、そしてボクら夫婦と西宮北口の洋食屋さんでランチ、西宮ガーデンズで照明や長男の奥さん用のマタニティグッズなどを購入。マタニティグッズはもちろん長男夫婦や妻が選んでいましたが・・・・

今年は自宅のリフォームも考えているので、やはりいろいろと忙しい。

そして今日はX205TAを弄っていたが、バッテリーが半端なくもつ。
バッテリーが20%となったので2度目の充電。
そしてAmazonでインナーケースを注文した。MacBook用だけどX205TAもぴったりと収まるらしい。
 サンワサプライ Mac Book Air用プロテクトスーツ(11.6インチワイド) IN-MAC11BK

長男の奥さん用にX205TAを注文したが、あまりにも自分自身が気に入ったので、Amazonの価格推移を見てもう1台注文の予定です。

色は指紋が目立たないレッドが吉でしょう。



はてなブックマークに追加はてなブックマークに追加
Blog(asyuu@forest)内検索

Copyright© 2005-2024 asyuu. All Rights Reserved.