Basicは2015-01-04 20:54

正月3が日は寒くて引きこもっていた。Basicは引きこもり体質なので、読書したり、Androidスマホの操作やカスタマイズをしたりしていた。

ガラケーからの移行だったので、ちょっと戸惑ったし、ボクはSNSに熱心じゃないし、メールや電話もあまりしない。ただGPSで自分の位置をチェックできるのは、サイクリングの時には便利ですね。

でもやっぱ自宅ではNotePCの方が、遙かに俊敏で処理能力は抜群、スマホでブログ更新なんてできません。

ということでJog Noteに保存しているロードバイク走行距離をチェックしてみた。


2010年   11,299.7km        
2011年     9,566.12km        
2012年     6,725.98km        
2013年     5,091.65km    
2014年     5,605.19km

2010年、57歳の頃にはアホみたいに走っている。
昨年は週休三日制となり時間に余裕ができたが、Basicの引きこもり体質のためか、自宅に鎮座していることも多くなった。

まぁ外でバリバリと活動するのは息子たちに任せて、ボクはゆったりとロードバイクを楽しんでいこうと思う。

今日は寒さも和らいだので、午後からシクロで軽く走ってきた。

石道から西畦野に抜ける新名神高速道路建設現場、正月休みのためか工事はされていない。

呉服橋近くの小戸神社に初詣。こぢんまりとした神社でお気に入りの場所、でも南丹市八木の船井神社が好きだけど、来週くらいに行ってみようか。

猪名川地道を遊びながら帰る。


シクロに乗り始めて1年が過ぎて、走行距離は2,643Km
シクロは子犬と一緒に走っているような感覚で?なかなか前に進むことができない、でもグラベルロードを走る楽しみはありますね。

対岸の伊丹空港から離陸していく飛行機。

今年はフランス旅行に行くのかなあ。
ロードバイクによるツーリング旅行もキチンとしたいもんです。


コメント

_ gonzo ― 2015-01-05 22:45

こんにちは。asyuuさんのブログを見てびっくり。川西ICの工事現場、私もついこの間、抜けてきました。多分同じ日じゃないでしょうか・・

遅くなりましたが本年もよろしくお願いいたします。

_ asyuu>gonzoさん ― 2015-01-05 23:45

この道はあまり通らないですけど、奇遇ですね!
貴兄の怒濤の京丹波町シリーズ、垂涎ものですね。

あんまりムチャをせずに楽しんでください(笑)

今年もよろしくお願いいたします。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
コメントいただく場合にはスパム防止のため、半角数字「0813」を入力してください。

コメント:

トラックバック


はてなブックマークに追加はてなブックマークに追加
Blog(asyuu@forest)内検索

Copyright© 2005-2024 asyuu. All Rights Reserved.