仕事納め2014-12-27 22:08

昨日は仕事納め、そして夜はイタリア旅行に行った女友達らとの年忘れご苦労さま会でした。

三宮の個人経営の居酒屋で、日本料理をアテにビール、日本酒、ワイン(スペイン製だけどね)を飲みながら、イタリア旅行の反省会。幹事の女の子は来年は皆でフランスに行くよ!と宣言しておりました。

今月は旅行も含めてこのメンバーで10日も会っていたそうな、「どれだけ仲良しやねん(笑)」という突っ込みもメンバーからあったけど、旅行中もケンカもせずに過ごしたので(彼女らが非常に寛大なのもあるけど)不思議な友人関係です。
イタリア旅行4人組

途中、管理職になって忙しい男性メンバーも合流、でもボクは眠くなってきたので、早めに会を離脱して帰宅後爆睡。

今日はゆっくりして義父母宅へ。
クロスバイクで妻が作ったおかずなどの配達です。

なかなかに寒い。旅行前にケガなどをしてはいけないので、ロードバイクに乗ることを控えていたけど、年内に走り納めはしないといけませんな。

イタリア旅行の画像はこちらに置いております。

イタリア旅行(flickr)



コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
コメントいただく場合にはスパム防止のため、半角数字「0813」を入力してください。

コメント:

トラックバック


はてなブックマークに追加はてなブックマークに追加
Blog(asyuu@forest)内検索

Copyright© 2005-2024 asyuu. All Rights Reserved.