イタリア旅行準備2014-12-06 21:38

木曜にイタリア旅行の支払いのため、友人らと旅行社へ。
残金の支払い、旅行保険加入、ユーロへの両替を済ませ、4人で三宮の居酒屋で飲みました。

ボクは心の狭い人間なので、社交的な生き方をしてこなかった。物心ついた頃から、独りの時間が多い子供だったので、まわりが友人とか豊かな人間関係ということに妙に執着していることが理解できなかった。

60年以上生きていると、多くの人と出会い、多くの人が忘却の彼方となった。
でもそれでいいんじゃないかな。
多くとは云えないが、家族と友人を得ることができたのだから。

旅行に行く女友達らは20年近く、かなりヘンコなボクとウマが合うので、彼女らもかなり変わり者なんでしょう(苦笑)

今日は午後から近しき人と梅田へ。
旅行グッズで足りない物をいくつか購入。こんなものも買ったけど、役立つかなぁ。
 アドヴァンス フットレスト クールマックス ブラック(航空機内フットレスト)

酒飲みの二人だが、茶屋町の甘味処でお茶。久しぶりに二人で梅田に出かけたけど、年末が近いせいか人が多い。

街中もクリスマスが近づいているようだ。



コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
コメントいただく場合にはスパム防止のため、半角数字「0813」を入力してください。

コメント:

トラックバック


はてなブックマークに追加はてなブックマークに追加
Blog(asyuu@forest)内検索

Copyright© 2005-2024 asyuu. All Rights Reserved.