イタリア旅行と西国巡礼道2014-08-21 23:26

昨夜は女友だちらとお会いして、皆で旅行社へ。12月中旬に出発する「とっておきのイタリア 8日 ベニス/フィレンツェ/ローマ」を予約してきた。

4人のメンバーでソウル二泊三日旅行は3回行ったけど、幹事の女の子もイタリアは初めてなのでオーソドックスなコースにしたみたい。
とりあえず12月まで体調を整えてワイン三昧旅行?に対応しなければなりません。

予約後、4人で三宮の居酒屋で打ち合わせ兼夕食会、そして2軒目は日本酒の店で冷酒をグッと飲みます、うん?打ち合わせはどこに行った・・・

美味しいお酒が飲めたので良しとしましょう(苦笑)

そして最近読んでいる本は



西国三十三所の巡礼道を丹念に辿り、江戸時代の巡礼の資料も引用されている。
この巡礼道を読んでいると、ロードバイクで自走しているコースとかなりの部分で重なりあう。

なかなかに興味深い本です。


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
コメントいただく場合にはスパム防止のため、半角数字「0813」を入力してください。

コメント:

トラックバック


はてなブックマークに追加はてなブックマークに追加
Blog(asyuu@forest)内検索

Copyright© 2005-2024 asyuu. All Rights Reserved.