her2014-06-15 23:41

昨夜は長男夫婦が訪れてきたので、自宅で居酒屋状態。
長男も次男もなかなかに仕事が忙しそうだが、ロートルな私と違って、前向きなのはなによりです。

あまり自転車に乗る気分ではないので、今日も読書したり、PCで気になっている電子本を読んだりしていた。

とはいえまったく身体を動かさないのもアカンので、夕方からシクロで武庫川地道などをポタリング。風は強いが爽やかな天気。軽く走って帰宅。

そして月末からこんな映画が公開される。関西ではTOHOシネマズ 西宮OSにて6月28日から上映されるようだ。

her 世界でひとつの彼女


ボクらは生きていくなかで、いろいろなものを喪っていくのだけれどたぶん人をいちばん苛むものは孤独じゃないだろうか。

人と関係しないが故の孤独、人と関係するが故の孤独、どちらの孤独がマシなのかわからないけど。

そんな思いへこの映画はリンクしていくみたいだ。

最近は映画をほとんど見ないので、昨年の今頃「言の葉の庭」を見て以来になります。

そういえば60歳を越えたので、シニア割引を使えるんだろうか。


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
コメントいただく場合にはスパム防止のため、半角数字「0813」を入力してください。

コメント:

トラックバック


はてなブックマークに追加はてなブックマークに追加
Blog(asyuu@forest)内検索

Copyright© 2005-2024 asyuu. All Rights Reserved.