明日から美山へ2014-04-10 23:29

明日から一泊二日のツーリングに出かけます。

例年はこの時期に伊吹山ヒルクライム参加のため二泊三日のツーリング旅行をしていたけど、還暦を機に伊吹山ヒルクライムには不参加、でもせっかくの春、のんびりツーリングに出かけることにした。

自宅から気になるところに寄り道しながら美山まで走り、美山泊。
そして土曜は琵琶湖側に抜けて(気分でコース変更の可能性大)、近江の桜を眺めながら帰宅の予定です。

すべて自走の予定だけど、体調はまあまあなのでなんとかなるでしょう。

コメント

_ ひろべぇ ― 2014-04-11 02:46

asyuuさん今晩は。
4月始めに この3月半ばに冬季閉鎖を解除された佐々里峠に行きたいと思い、情報を集めたのですが。ユーチューブで3月暮れの佐々里峠の投稿画像があり、峠北側はまだかなりの雪道でした。
南側だけは除雪されていたようですが。今冬の京都北山の積雪の多さを物語っていました。
流石にこのところの暖かさでもう北山の峠の雪は溶けていると思いますが、今週末はまた寒くなるようです、お気をつけていってらっしゃい。

_ asyuu>ひろべぇさん ― 2014-04-11 08:02

おはようございます。情報、ありがとうございます。
昨日佐々里峠方面を走った方のブログによると、積雪は解消されているようです。

とはいっても安全第1で走ってきます。

ではまた土曜夜にブログでお会いしましょう(笑)

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
コメントいただく場合にはスパム防止のため、半角数字「0813」を入力してください。

コメント:

トラックバック


はてなブックマークに追加はてなブックマークに追加
Blog(asyuu@forest)内検索

Copyright© 2005-2024 asyuu. All Rights Reserved.