冬の?読書2014-03-10 23:09

今日は寒風が吹き、寒い1日。
といっても暖房の効いた会社で1日仕事なので寒さの感じがわからない。

ここ数日読んだ本はこんなもの。

大事なことは自転車が教えてくれた: 旅、冒険、出会い、そしてハプニング!
長期の自転車旅行に行くには、私は怠惰すぎるので4月からは一泊二日ライドを月1日はしていきたいなと思っている。


教養としてのプログラミング講座 (中公新書ラクレ)
よくわからない本。eBooksの英書のブログラミング本を読むほうがいいかもしれません。


MONKEY Vol.2 ◆ 猿の一ダース(柴田元幸責任編集)
村上春樹の短編が載っているので購入した。


日本ロングトレイルガイドブック  JAPAN LONGTRAIL GUIDEBOOK  ロングトレイル協議会推薦ガイドブック
日本のロングトレイルの解説。高島トレイルと国東半島トレイルに興味がある。
大学時代に友人が国東半島に住んでおり、彼の実家にお邪魔したことがある。車で半島を案内してもらったが独特の土俗風土の匂いがした。

いつかはシクロクロスで走ってみたい。





はてなブックマークに追加はてなブックマークに追加
Blog(asyuu@forest)内検索

Copyright© 2005-2024 asyuu. All Rights Reserved.