休み最終日はクロモリロード2014-01-05 20:40

今日は昨日のライドで泥だらけになったシクロクロスX-FIREを洗車。手間のかかる三男坊ですわ。

そして長男のクロモリロードBASSO VIPERのサドルをSanMarco PONZA(SENSIUM 300CPにデフォルトで付属したもの)からZONCOLANに交換。

午後からちょっと時間があったのでサドル交換したクロモリロードでポタしてきた。

私にロードバイクの楽しみを与えてくれた長男坊BASSO VIPER。何度か廃車にしようと思ったこともあるけれど、愛着があって乗り続けている。

SanMarco ZONCOLAN。3台ともZONCOLANにするとお尻が戸惑うことがなくて、いいな。
ブラウンなので皮っぽいけど合皮です・・・

ただバーテープの色と合わないのでバーテープもそのうち交換しよう(本末転倒)。

武庫川ー西宮の街をゆったりと走る。途中、鎮守の森が見えたので立ち寄ってみると「白山姫神社」。明るい境内でいつもの願い事をします。


9連休の正月休みも今日で終わり。そのうち5日、自転車で遊んだ。
シクロクロスX-FIRE 3日
カーボンロード SENSIUM 300CP 1日
クロモリロード BASSO VIPER 1日

遠出するわけでなく、いつもと違ったことをするわけでもなく凡庸に過ごした正月休み。でもこれってとても贅沢なことじゃないだろうか。

夕暮れの武庫川から六甲山系を眺める。

饒舌さのいらない自転車の世界で今年も過ごしていこう。



はてなブックマークに追加はてなブックマークに追加
Blog(asyuu@forest)内検索

Copyright© 2005-2024 asyuu. All Rights Reserved.