昨夜は輪行袋2013-09-20 07:43

昨夜はロードバイクを分解して輪行袋に入れる練習をしていて思わず夜更しとなった…
そのぶんだいぶ輪行袋への出し入れは、うまくなったような気もする^^;

再度、ツーリングマップルを眺めて走るコースを考えていた。
未走の林道めいた道があるなぁ。ただ台風の影響で荒れているかもしれないので、慎重に走らないと。

器機的なトラブルが生じたら次男に泣きついて車で迎えに来てもらうつもりですが、彼は今週末は確かトレランの大会は予定されていなかったと思う(よく知らない)。

ではTwitterでも時折つぶやきますので興味のある方はそちらで。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
コメントいただく場合にはスパム防止のため、半角数字「0813」を入力してください。

コメント:

トラックバック


はてなブックマークに追加はてなブックマークに追加
Blog(asyuu@forest)内検索

Copyright© 2005-2024 asyuu. All Rights Reserved.