60回目の「味わう、夏!」2013-07-09 21:20

昨年より2週間近く早く梅雨が明けた。

しっかりとした夏が到来ですね。

夏生まれなので、夏大好きの季節を過ごしてきたが、さすがに加齢とともに暑さが堪えるようになってきた。近しき人に言わせると、それが普通で今までが異常だったのだということらしい。

このブログは画像添付機能が貧弱なので、外部サービスのflickrやPhoto蔵にUploadした画像とリンクさせている。

flickrのサイトに随分と昔にUploadした画像の中から夏バージョンをピックアップしてみた。

向日葵の花が好きです。

今年は向日葵畑までロードバイクで走ってみたい。

芦生の森・由良川源流部

何度か由良川源流部をテント泊しながら遡行していったが、森の中で独り眠るという楽しさを味あわせてくれた。もう重いザックを背負った山歩きはできないけど、今の自分を山が作ってくれたのは確かだと思う。

今夏は60回目の夏。

リアルを知っている人からは「ずいぶんと恵まれた人生を生きている」と指摘されることが多いけど、ロードバイクに乗ることのできる時間をもっているのは十分に幸せなことなのでしょう。

ちなみに昨夏は最後の50代だったので「弾ける、夏!」をテーマにしていましたが
今年は「身体で味わう、夏!」にしたいと思います(意味不明…)




はてなブックマークに追加はてなブックマークに追加
Blog(asyuu@forest)内検索

Copyright© 2005-2024 asyuu. All Rights Reserved.