午後から軽く2013-01-20 23:58

ThinkPad引き籠もり状態が続いていたので、今日は午後2時過ぎから軽くロードバイクで走ってきた。
北風の向かい風が強く、最近ロードバイクに乗っていないので身体が重い・・・

猪名川沿い、藻川沿いなどを走って50km弱。

カーボンバイクSENSIUM 300CPに乗り始めて明日で2年が過ぎる。
2年間の走行距離は14,362Km

次第に加齢が進み、ボクの精神も以前のような豊潤さは喪われていくのだろう。

今年はいよいよ還暦なので3台目のロードバイクを購入するけど、来年5月に定年退職して四国の屋根(R439ー通称与作という酷道)をツーリングしてみたい。
そのためのバイクを用意しようかなと思っています。

3台目にはサイクルコンピュータも付属させず、風と己の心のみで走りたいですね。

ということで
今年は10月に退職前一泊二日人間ドックを職場健診で予約し、歯の治療をして、貯金残高を計算して、今以上に静かな生活に向かおうと思います。

はてなブックマークに追加はてなブックマークに追加
Blog(asyuu@forest)内検索

Copyright© 2005-2024 asyuu. All Rights Reserved.