走り初め2013-01-03 21:32

ThinkPadに籠もっていてロードバイクに乗っていなかったので今日は走り初めに行ってきました。といってもダラダラと過ごして午後2時頃ロードバイクで発進です。
食べ過ぎの生活で腹囲が胸囲を越えてるんじゃないか、ロードバイクの前傾姿勢をとれないんじゃないかと戦々恐々です(苦笑

3週間ぶりのロードバイクだけどサドルに跨るとそれほど違和感はない。昔取った杵柄ですね(..;
猪名川堤防道路を北上して阿古谷の集落へ。

今日は最高気温6度、西風強し。
完全防寒体勢で走ったら休憩をあまりしないので暑いほどだった。

冬枯れの里山


阿古谷・槻並と冬の里山を走って、呉服橋近くの小戸神社にお参り。
交通安全のお守りをいただく。
次男には門戸厄神でいただいた交通安全のお守りを渡しているので、これはロードバイク乗りの自分用です。

今年も無事是名馬でいきたいものです。

ふらっと3時間ほど走って 60km

伊丹空港にて。





はてなブックマークに追加はてなブックマークに追加
Blog(asyuu@forest)内検索

Copyright© 2005-2024 asyuu. All Rights Reserved.