三宮の夜2012-06-14 23:49

昨夜は友人たちと最近お気に入りのビストロ「Terra Sana」で食事会でした。
美味しい料理のアラカルトとシェフお薦めのコストパフォーマンスの高いワイン。

韓国旅行も一緒に行った通称「桃の会」のメンバーたちは皆、お酒が大好き。
もうね、人生を語るより、美味しい料理とワインをゆっくりといただくほうが素敵だと思います、うん。

でも今日はさすがに二日酔い気味で、そのまま残業に突入。
ああ、しんどー(苦笑)

昨夜以外はずっと残業で、なんかボクには似合わない。
本業はロードバイク乗りなんですから。


今週はUbuntu Magazineをパラパラ読む。
Ubuntu Magazine Japan vol.08 (アスキームック)
最新号が発売されると前号が公開されるのでそれも楽しみです。


来週以降はこんな本も発売されるので、楽しみにしています。
より速く、より遠くへ! ロードバイク完全レッスン  現役トップアスリートが教える市民サイクリストのトレーニング法 (ソフトバンク新書)

明日から梅雨本番。今月は過去最低走行距離になるかもしれない予感(汗


はてなブックマークに追加はてなブックマークに追加
Blog(asyuu@forest)内検索

Copyright© 2005-2024 asyuu. All Rights Reserved.