風邪でダウン2012-02-17 19:06

昨日から悪寒がして咳が止まらない。完璧に風邪です・・・

私の場合風邪になると「猛烈に眠くなる」「この世の終わりみたいに弱気になる」という症状が顕著になります。

昨夜はすぐに就寝して、今日は有給を取ってひたすら寝ます。20時間以上は眠ったでしょうか。
やっと自分の身体が戻った感じです。

でももったいない有休取得やなぁ・・・

つらつらとこんな本を再読。

読みながらロードバイクで入れそうな里山をチェックしていました。

明日はこの冬一番の寒気。もう勘弁して欲しいなぁ。
雪・路面凍結で北には向かえそうにないので、上記の本を参考に近場の山にでも入りましょうか。


コメント

_ やの ― 2012-02-18 07:16

体調が悪いときは気分が落ち込みますね。わたしも先日流感にかかったときは「あかん~」と思いました。

今日は窓から見える家々の屋根がうっすらと白くなっています。暖かくしてゆっくりなさってください。

_ asyuu>やのさん ― 2012-02-18 11:45

ありがとうございます。

男は熱と体調不良に弱いですね。
風邪をひくと奥様の冷たい目が…いちばん痛い(苦笑)

今日は寒いのでおとなしくしておこうと思います。
月曜からの仕事は休めないもんですから。
パソコンで遊びますわ。

_ legner ― 2012-02-18 20:51

腹立たしいほど寒いですねぇ・・・
風邪には無理せずに寝るのが一番ですよね、お大事になさって下さい!m(_ _)m

_ asyuu>legnerさん ― 2012-02-18 22:12

ありがとうございます。
今日はゆっくりすると言いながら食い気に負けて
中元かしわ店まで走ってきました。目的があると寒さもなんとかなるもんです(苦笑)

奈良のお水取りまで(関西の春まで)しばし我慢ですね。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
コメントいただく場合にはスパム防止のため、半角数字「0813」を入力してください。

コメント:

トラックバック


はてなブックマークに追加はてなブックマークに追加
Blog(asyuu@forest)内検索

Copyright© 2005-2024 asyuu. All Rights Reserved.