午後から河川のみ2012-01-29 23:59

西国街道郡山宿本陣にて
木金の暴飲暴食がたたり、身体がもうひとつの状態。
若くないんだから栄養過多はあきません。

今日は午後1時半過ぎから午後5時過ぎまで軽くロードバイクで走ってきた。
北摂方面に向かうと北風強いし、寒い。
猪名川を南下し、神崎川右岸(なにわ自転車道の対岸)を走ります。寒いので歩行者もほとんどいない。

そのまま安威川を北上し、走っていると茨木市耳原へ。
なるほどこんな場所に出てくるんだ。神崎川右岸からほとんど車道走らないけど、道が荒れていたり人っ子ひとりいなくて荒涼とした街中の河川風景。
未走の道だったので、それなりに楽しめました。

茨木市耳原から西国街道を西進。

箕面でR171に入りそのまま国道を走り再度猪名川へ。

あとはいつものコースを流して帰宅。

今日の走行距離 64km

はてなブックマークに追加はてなブックマークに追加
Blog(asyuu@forest)内検索

Copyright© 2005-2024 asyuu. All Rights Reserved.